母が結婚式で使用したブーケを使って写真を撮れたこと! 母がすごく感激してくれてました!

FUJIO ♡ TOMOMI

Date
2021/2/22(Mon)

Wedding Concept
☆Family Photo Wedding☆

Residential areas
福島県

会場を決めた理由は?

コリーナの建設に携わったことを小さい頃かた父に聞いていました。
このコロナ禍で挙式はしない予定でしたが、せめて思い入れのあるこの場所で両親も一緒に
記念の写真を残せたら・・・と思い決めました。

挙式・披露宴の内容、感想は?

<ヘアメイクもこちらの希望通りにしていただけて嬉しかったです。
カメラマンさんがポーズなど細かく言ってくださったので色々なバリエーションの写真が撮れました!
当日緊張で表情が固くなりそうなとき、カメラマンさん、周りのスタッフさんが盛り上げてくだっさたおかげで
リラックスした楽しい撮影でした(^^)♡

演出・装飾でこだわったところは?

◆だいすきなぬいぐるみに手作りのウエディングドレスとタキシードを着せて一緒に写真を撮れたこと!
 服作りは大変でしたが、世界に一つだけのオリジナリティのある写真が撮れてよかったです♡

◆母が結婚式で使用したブーケが家に保管されていたのでそれを使って写真を撮れたこと!
 母がすごく感激してくれてました!

スタッフの対応はどうでしたか?

日中は基本仕事があるのでLINEで分からないことを質問したり、
日程の打合せの連絡が出来てとても助かりました。
担当の蛭田さんはじめスタッフの皆様にはこちらの要望にも色々応えていただき
最初に打合せ時から当日の撮影までずっと丁寧に対応いただけて感謝しています。
おかげで楽しいフォトウエディングになりました(^^)

プレ花嫁のみなさまへアドバイス

ドレスの色合いにすごく悩みましたが、着る前の印象と、
実際試着したときとで雰囲気が違ってみえたのでたくさん試着をさせていただいて本当によかったです。
おかげで納得のいくドレスで撮影ができました❁