「思いを描いた挙式をするならココ!!」と直感しました。

DAIKI ♡ AYANO

Date
2010/10/23(Sat)

会場を決めた理由は?

市内の様々な式場を見学した二人。
その中でコリーナを選んだポイントは、バラの花が広がるガーデンによるお出迎え、優雅に建てられた大聖堂やヨーロッパの街並みを想像させる建造物の数々・・・。
また、自然に囲まれており、閑静な雰囲気の立地であったのもポイントのひとつ。
「思いを描いた挙式をするならココ!!」と直感しました。

挙式・披露宴の内容、感想は?

<遥か高く開放感のある天井に描かれた神秘的な天使の絵。
ステンドグラスから射し込まれる陽の光が美しく輝き、会場全体から祝福されている気持ちになりました。 挙式後はフラワーシャワーで迎えられ、ブーケトスやチャペル前での記念撮影を楽しみました。

新設されたばかりの会場「ラ・フェリシタ」は、清楚で気品がありながら、不思議と圧迫感を感じさせない、開放的な雰囲気漂うパーティ会場です。
10月挙式という事もあって、ハロウィンの雰囲気を出したいという私達に、プランナーさんが一生懸命協力して下さり、イタズラ心あるアットホームな会場作りをする事ができ、ゲストの方々と楽しい時間を過ごせました。

演出・装飾でこだわったところは?

各席を回り、ゲストの方々と仮装しながら記念撮影。終始楽しさ一杯の披露宴でした。パーティを最大に盛り上げてくれたのは、友人ゲストによる余興。
キレのあるダンスや24時間マラソンを模したビデオレターに会場は釘付け。
また、プランナーさんの提案で、ケーキカットに新郎・新婦の両親をサプライズ参加。両親も自身の結婚式を思い返したようで、家族の絆が深まり大成功しました。

スタッフの対応はどうでしたか?

打ち合わせから当日まで、いつもそばにいてくれたプランナーさん。緊張していると会話で和ませてくれたり、一緒に笑ってくれたり、いつも笑顔で私達を迎えてくれました。
当日、一緒に「いい結婚式にしよう!!」と一生懸命努めてくれました。お陰様で当日は一生忘れられない1日になりました。

プレ花嫁のみなさまへアドバイス

挙式当日までいろいろ不安な事、わからない事がたくさんあると思います。そこはプランナーさんに頼ってほしいと思います。
年下であっても男性であってもブライダルのプロなので、心強い味方になってくれるはずです。
悔いの残らない素敵な時間を過ごせるよう、今できることをしっかりやりましょう。